« エゾハルゼミ | トップページ | 冬らしくない朝 »

激突事故

窓に鳥が激突の痕
超久しぶりの更新。いつの間にか秋です。
元気です。
何かと忙しくて、せっかく買ったK-5を使う機会があまり有りません。

2日ほど前、我が家の裏側の階段の大窓に鳥が激突した痕が有ったのでネタにします。
羽を開いた幅が40cm位。ミヤマカケスかヤマバトか何かかなぁ。窓の下にうずくまっていないかなぁと思って行ってみましたが、いなかったので、立ち直って飛んでいったのか、それともキタキツネや野良猫の餌食になったかは不明です。
ぶつかった時は痛かっただろうなぁ・・・。

|

« エゾハルゼミ | トップページ | 冬らしくない朝 »

コメント

こんなはっきりとした「跡」、
初めて見て驚きました。
痛かったでしょうね。
立ち直って元気に大空を飛び回っていることを
祈ります。

投稿: 太田亜紀子 | 2012.10.14 22:55

太田さん、コメントありがとうございます。

本当に凄い跡ですよね!
この写真を撮った数日後、今度は私が会社ビルの出入り口のガラス・ドアに顔面から激突し、
「痛ってー」っと叫びながら、思わずこの写真の鳥の事が思い浮かび、何となく他人事では
なくなりなした(笑)。

冬になる前に、この窓をキレイに拭きたいのですが、
何か激突防止のシールでも張ってあげた方が良いのかなぁ・・・と思案中です。

投稿: muraism | 2012.10.15 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13449/55616734

この記事へのトラックバック一覧です: 激突事故:

« エゾハルゼミ | トップページ | 冬らしくない朝 »