« 晩秋です | トップページ | メリークリスマス »

メリークリスマス

Merry Christmas!

今年のクリスマスはケーキの予約をせず、25日夜シャトレーゼに行ってみました。売り切れてるかもと思いながらお店に行ってみると、とても大勢のお客さんがいて繁盛しているようでしたが、無事購入することが出来ました。
(↑このイチゴとロウソクは娘の飾り付け。)
そろそろ、娘がサンタさんの正体に気づく学年になってきましたが、成長を嬉しく思う反面少し寂しくも感じます。
どうかゆっくり大きくなりなさい。

 

 

 

クリスマスケーキ:K-5 / DA18-135mm F3.5-5.6 EDAL DC WR

|

« 晩秋です | トップページ | メリークリスマス »

コメント

なんてかわいらしい素敵なクリスマスケーキ♪
いつかその日が来たら、お嬢さんに話してあげてください。
「サンタさんはもっともっと小さい子たちにプレゼントを渡しに行くために
今までずっと良い子で、そして少しずつお姉さんになってきた君に協力してもらっているんだよ。
君がサンタさんにプレゼントをもらった数と同じだけ、世界中のどこかで君と同じように
幸せなクリスマスを増やせる小さな子がいっぱいいる。だから君は素晴らしいんだ。」と。
私は今でも、もちろんこれからもずっとサンタクロースを信じて生きていきます。

投稿: 太田亜紀子 | 2011.12.29 23:27

太田さん、素敵なコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたが、今年も太田さんのピアノに元気を貰いながら
仕事にプライベートにと頑張ります!
太田さんも、活躍の場が広がり、ますますお忙しい年になると思いますが、
どうか健康にお気を付けて、
また素晴らしいピアノの調べを聞かせて下さいね。

投稿: muraism | 2012.01.01 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13449/53571002

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 晩秋です | トップページ | メリークリスマス »