« 100年前のELGIN | トップページ | 芝にキノコが・・・ »

魔法のキュウリ

今日は、晴れたり曇ったりの変わりやすい天気でした。昨日、芝刈りの途中で雨が降り出して中途半端だったので午前中に続きをしようと思っていましたが、疲れのせいか背中がひどく痛くて嫁さんに芝刈りをお願いしてしまいました。天気が良くて気持ちがよかったので、庭から空を見上げて一枚だけ「カッシャッ」。北海道の夏っぽい感じでしょ!?
夏空:K20D/DA 16-45mm F4 ED AL

夏になると、ジジ(嫁さんのお父さん)家の魔法の畑から沢山の新鮮野菜が届けられます。今日はもぎたて「キュウリ」と「ささげ」。キュウリのトゲトゲが痛いったらありゃしない。早速「キュウリ」を洗ってかじりつきました。みずみずしくて元気が出ます。
「キュウリ」を食べて昼寝をしたら、背中の痛みがすっかり消えました!
ありがたや、ありがたや。
キュウリ:K20D/DA 16-45mm F4 ED AL

|

« 100年前のELGIN | トップページ | 芝にキノコが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13449/48975720

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のキュウリ:

« 100年前のELGIN | トップページ | 芝にキノコが・・・ »