« これ、なーんだ | トップページ | ナナカマドとエゾハルゼミ »

初夏なのか?

★クリックで拡大「姫リンゴの花」:K20D/DA 16-45mm F4 ED AL 今日は朝から少年野球の練習でしたが、一日中晴天でとても気持ちの良い時間を過ごすことができました。そして、今日小学校のグランド横のヒメリンゴが満開に。つい先日、山桜が咲いたばかりで、八重桜は今まだ咲き誇っていますが、6月最初の日曜の今日は、もしかしたら初夏かも?っという爽やかな暖かさでした。
野球の練習では子供達の練習相手として、オヤジチームで試合にでたので、今は足がカクカク笑ってます。体重増えすぎで記憶の中のイメージと現実のギャップに打ちひしがれた悲しみは、青い空と爽やかな風に流す事にしましょう・・・。(流すなっつーの)

★クリックで拡大「カエデ」:K20D/DA 16-45mm F4 ED AL

秋になると黄色と赤に色づく楓(かえで)の葉が、透き通るような薄緑で眩いほどです。って、写真にそのいい感じが全然出せませんでした・・・。未熟なり・・・。
アッ、楓の花が咲いてますね!

室蘭は今が観光に最高の季節ですね。

|

« これ、なーんだ | トップページ | ナナカマドとエゾハルゼミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13449/48562243

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏なのか?:

« これ、なーんだ | トップページ | ナナカマドとエゾハルゼミ »