« イタンキ浜で砂鉄取り | トップページ | ギョウジャニンニク »

レンズ購入

「DA 50-200mm F4-5.6ED WR」を追加しました。想定する用途は、雨天に少年野球の試合が行われた場合用、または雨の裏山撮影用。雨の運動会なんかでも活躍するかもね。
これまでは、レンズにビニール袋巻いて輪ゴムで止めて・・・使いづらいったらありゃしない。
軽いので旅行にも持って行くだろうなぁ・・・。

歩道:K20D/DA 50-200mm F4-5.6ED WR(ワイド端)

実物を見た第一印象は、「小っさ!」。手に持った印象は、「軽っ!」。キャップ外して「前玉小っさ!」。そして、使った印象は、「AF結構早っ」。いろいろ写して、「あれっ、寄れねぇ!」
画的には、あんまり気にしないので、「問題なし!」(結構好きかもね)

ナナカマド:K20D/DA 50-200mm F4-5.6ED WR(テレ端)

さて、PENTAX K-7 の後継機?の噂がチラホラではじめたようです。経済的理由と高感度性能強化が余り期待出来ない事を理由に K-7 をスルーしたので、後継機はとても気になる。

 

※これはオマケ・・・娘と写しっこ。良いでしょ~。(親バカなりぃ)

親バカ:娘がK100Dで撮影 / DA 18-55/3.5-5.6 AL

愛娘

|

« イタンキ浜で砂鉄取り | トップページ | ギョウジャニンニク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13449/48281024

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ購入:

« イタンキ浜で砂鉄取り | トップページ | ギョウジャニンニク »