« 春の山 | トップページ | ちっちゃな幸せ »

幌萌の大桜

幌萌夜桜:K20D/DA 16-45mm F4 ED AL

今日は幌萌の大桜を夜桜見物。で、期待していた、作曲家でピアニスト太田亜紀子さんのミニコンサートも聞く事が出来ました!(今日が最終日、良かったぁ~)
天候が下り坂で雲行きが怪しかったのでテント内での演奏。うちの家族も図々しくテントの一等席に陣取り、太田さんの目の前で聞く事が出来ました。 良かったぁ~!
演奏中、テントの観客は超リラックスムードで、太田さんが子供の頃からこの桜とこの土地に親んできんだな~と感じられました。
演奏が終わった後で、太田さんとお話させて頂けて、感激しました。この場をお借りして、改めてありがとうございました。

さて、写真は今日の桜。風が強く激しくブレて、写真的には・・・、見事な桜の雰囲気だけを。(★クリックで拡大します)

|

« 春の山 | トップページ | ちっちゃな幸せ »

コメント

村井さん ご家族でお越しいただきありがとうございました。優しそうな奥様と、かわいらしいお嬢様、ご立派なご子息、またどこかでお目にかかりたいと思います。今後の活動もHPから是非ご覧くださいね。私のBlogで村井さんのこちらのBlogを紹介させて頂きます。覗いてみてくださいね。それでは、また♪

投稿: 太田亜紀子 | 2010.05.20 12:03

太田さんコメントありがとうございます。ブログも紹介して頂いて嬉しかったです。
CD「洞爺湖物語」を聞きながら、家族で洞爺湖温泉に行ってゆっくりしたいなぁ~と思いを巡らせています。
太田さんの今後のますますのご活躍を期待しています。
それではまた、どこかで!

投稿: muraism | 2010.05.20 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13449/48404381

この記事へのトラックバック一覧です: 幌萌の大桜:

« 春の山 | トップページ | ちっちゃな幸せ »