« 明日中等教育学校入学式 | トップページ | 連戦の練習試合 »

野球シーズン到来

ヒヤシンス?:K20D/DA 16-45mm F4 ED AL

少年野球シーズンの到来。今日は、今シーズン初の練習試合(対あかつき戦)でした。ホームグランドがまだ使えず、先週一度だけ近くの公園で外練習をしただけだったので、さすがに試合ではボロが沢山出ました。でも、期待以上の良いプレーもいくつかあって、今シーズンが楽しみになりましたね。
新チームでの最初の試合はエラー絡みの大量失点で敗戦でしたが、ダブルヘッダーの2試合目は引き分け。課題山積ながら、まずまずの滑り出しではないでしょうか。
12月に入団した新3年生の娘もバットボーイや応援でいい声だして頑張ってましたよ。
試合が終わってから雨が降り出して今は雨。明日も練習試合が予定されていますが、天気予報は、晴れ一時雨。何とか持ってくれると良いのですが。
muraismはズーっと二塁塁審を務めていたので今日の写真は無し。

っで、この全然関係ない写真は先日スイセンと一緒に撮影したもので、スイセンの花壇の端の方から出てきた謎の芽です。ヒヤシンスっぽいけどこんなところに植えたかなぁ・・・?

ところで、今日モトは明日(あけび)中等入学後初の土曜日で早速試験の洗礼を受けてきたもよう。数学は時間内に最後まで到達できなかったらしく前途多難なり。

|

« 明日中等教育学校入学式 | トップページ | 連戦の練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13449/48048301

この記事へのトラックバック一覧です: 野球シーズン到来:

« 明日中等教育学校入学式 | トップページ | 連戦の練習試合 »