« 虎刈りのブルーグラス | トップページ | 思い出の浜町アーケード »

気分転換

Simgp0911t

最近仕事忙しくて少しお疲れ気味ですが、今朝はとても天気が良く、少し時間に余裕が有ったので、久しぶりに裏山を散歩してきました。(一瞬ですけど)
すると、木の実がふくらみ始め、ドングリも小さな実を沢山付けていました。(今年はドングリ豊作かも。)

Simgp0902 夏だと思っていたら秋が近づいていますね。そういえば、昨日夜遅く家に帰ってくると、虫の声がお出迎えしていました。
何だか、カメラ持って旅行にでも行きたくなりました。

そういえば、裏山の一本の木に短く切った青いビニールヒモが縛り付けて有りました。これ、多分遭難防止の道標だと思います。きっと一山越えて来た人が付けたのかなぁ・・・。既にmuraisuの家の敷地内なんだけど・・・。
どうか遭難と熊には会わないように山歩きされますように。(本当に可能性あるので)

|

« 虎刈りのブルーグラス | トップページ | 思い出の浜町アーケード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13449/42188086

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 虎刈りのブルーグラス | トップページ | 思い出の浜町アーケード »