« 鵡川の美味しいお寿司屋さん | トップページ | 九州旅行 「鹿児島」 »

室蘭で雪虫(ユキムシ)ふわり

今日、庭の芝刈りをしていたら雪虫(ユキムシ)が「ふわっ」と飛んでいました。どうやら初雪が降る日が近づいて来たようです。最近、朝晩は少し肌寒く感じるようになって来ました。夏の猛暑が遠い昔の出来事か、それとも夢だったようにさえ感じてしまいます。
スタッドレス・タイヤのラジオCMも耳にするようになってきましたね。
この時期、初雪がとても待ち遠しいと感じます。
私の場合、本格的に雪が降って根雪になると、直ぐに春が待ち遠しくなるのですけどねぇ・・・。

ユキムシに関する過去の記事はこちら


「トラックバック・ピープル」に「むろらん」が在ったので右サイドに掲載させて頂きました。そして、今回初めてトラックバックさせて頂くことにしました。(つまらない記事でごめんなさい!)
これから「むろらん」に関する記事を投稿するときはトラックバックさせて頂くつもりです。どうか宜しくお願いしますね。

|

« 鵡川の美味しいお寿司屋さん | トップページ | 九州旅行 「鹿児島」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13449/1577740

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭で雪虫(ユキムシ)ふわり:

« 鵡川の美味しいお寿司屋さん | トップページ | 九州旅行 「鹿児島」 »